・今ロシア美女ブーム

ちょっと前に行われたソチ冬季オリンピックでは、アイススケートのユリア・リプニツカヤちゃんの美貌が、浅田真央ちゃんの進退以上に話題になっておりましたよね。

真っ白な肌にキレイなブロンド、そして日本人女性には絶対ないアイスブルーの瞳と、妖精さんかと思ってしまうぐらい美しい。
そしてそのソチ五輪と同時にロシアのお隣の国ウクライナで発生した暴動と動乱、ロシア編入の意思表示をしたクリミア半島の新しい検事総長がなんと麗しき美女だったもんで、普段ロシア情勢や東欧情勢にあまり関心を持たない日本人すらテレビにくぎ付けにされる始末。

コチラの女性はナタリア・ポクロンスカヤさんという31歳の女性なのですが、一児の母とは思えない美貌ぶりでこんな美女が政治の中枢までいるとかどんだけロシア方面は美女が多いのか!と思った方も多いでしょう。

リプニツカヤちゃんなどは典型的なスラブ系美女、陶器人形のようなおもむきの白い肌に細い鼻、薄い唇が特徴的ですね。
かたやポクロンスカヤさんの住むウクライナという土地はヨーロッパとロシア文化の合流地点、混血が繰り返されており純粋なスラブ系ではないのですがかえってエキゾチックさが引き立っておりますよね。

こんな美女と一度でいいから肌の文化交流をしたいと下種な考えを持つ日本人男性は多いはず!え?そんなことはないって?ウソおっしゃい!私なんかは下半身のペレストロイカがしたくてしたくてどうしようもないぐらいですよ!

とはいえロシア語の「ロ」すらわからない自分では渡露する機会などもないわけで、普通に暮らしていてもそんなチャンスはないかと思いきや・・実は身近なところにスラブ系女性とエッチな事ができるお店があったのですね!

・外国人デリヘルで「ハラショー」しようぜ

美しいスラブ系女性を穴があくまで見てみたい、もしくは穴の中まで見てみたいと好奇心旺盛な男性諸氏には外国人デリヘルがオススメ!
日本のこうした外国人デリヘルにはかなり高い確率でロシア人女性が在籍しているのでとっても狙い目です。

顔面偏差値に関しては日本人とレベルが違う人種なのでロシア人ならハズレナシといってもよいほど。
普段日本人デリヘルで地雷を踏みまくりというカワイソウな男性にもこういった外国人デリヘルはオススメです。
外国人デリヘルを利用する場合には事前の情報収集がホントに大切。

やたらと料金が安いお店とか嬢のプロフィール紹介の写真がハリウッド女優クラスの美女ばかりのお店は高確率で「インチキ店」なのでご注意を。

東京や大阪など普通に西洋人の多い地域などではキチンと写真に載った当人を派遣してくれるお店もあるので、少々値が張ってもそういったお店がオススメです。
見つけられたら早速コール!ウォッカよりも強烈なスラブ系美女のエロい洗礼を思う存分うけてください。

静脈が透けて見える白い肌!
ドピンクの乳首
神々しく輝くブロンドのアンダーヘアー
そしてコレが本場のサーモンピンクか!と思わず叫びそうになるピンクのアソコ

・・などなど!おもわず「ハラショー」と叫びたくなるカルチャーショックが味わえるはずです。