・日本人の女の子が道端の石ころに思えてしまう程!

外国人デリヘルと聞いていい印象を持っている人は意外と少ないのではと思います。
とくにこういうのも何ですが韓国系デリヘルなどは「写真と全然違うオンナが来た」なんてのは日常茶飯事。

それに、学生ビザなどで入国した外国人女性に日本人名の源氏名をつけてデリヘルで派遣、さっぱりコミュニケーションが取れずにショボンな気持ちになったという話が多いこと多いこと。

なんというか「外国人デリヘル」という単語が悪質&低レベル業者の代名詞みたいに捉えられてしまっても少々致し方ないかな・・とも思う訳ですね。

しかしマジメというか本気で金髪美女を斡旋している外国人デリヘルを体験してみてください。
なんというか人間の基本スペックといいますか、神の作った造形に東洋と西洋ではずいぶんとえこひいきがあったものだと実感できるはず。

「もう寸胴の日本人女性なんかで勃たないわ・・」と下半身にカルチャーショックをを起こす「ホンモノ」の外国人デリヘルの素晴らしさをご紹介いたしましょう。

・ホンモノの外国人デリヘルを呼ぶなら東京がオススメ

外国人デリヘルですが地方に行くごとに悲惨さのレベルが高いのはご存じの通り。ロシアに近い北海道のススキノなら・・と以前ススキノの外国人箱ヘルに行ってみたところ、見た目が日本人とさっぱり変わらない中国人だらけだった・・という経験もある筆者。

その点においてホンモノの国際都市である東京は外国人デリヘルのレベルもケタ違いでして大満足。
某「世界的美女コンテスト」と同じ名前の池袋にある外国人デリヘルを利用したのですが、ホントに美女ぞろい!

しかも国際色が超豊かであえて東洋系・東南アジア系を外したラインアップにしてくれているのもうれしい。
スレンダーボディに97cmの超爆乳をもつスペイン人のギャルが目についたので彼女を一発指名。そりゃもうね・・言葉にはできないような感動がありましたよ!

・血管が見えるような白い肌!サーモンピンクのアソコ!とカルチャーショック

金髪のツインテール写真に一発ノックアウト、97cmのFカップというオッパイをしているにも関わらず、ウエストなんかは折れんばかりに細いのですからもうね・・日本人にはありえない夢のような体験です。

しかもホントに肌が美しい!お風呂で洗いっこしている最中にマジマジとオッパイ観察させていただきましたが、彫刻のようなオッパイの内側に血管が透けてみえるほど白いんですよ。

そしてアソコの毛もブロンドでしたから正真正銘の金髪女性の証明でもございます。
しかも彼女たちのエッチ中のリアクションが大きいのもグッドでして、手マン中には「オーーーゥ!オーーゥ!」と腰を浮かせて吠えてくれるわけですよ!

しかもフェラなんかも大きなオメメをパッチリ開いてコッチの目を見つめたまま根元までズッポリ加える情熱的なプレイ!
若干演技もあるオーバーアクションにも思えましたが、余計に興奮いたしましてね・・唯一の悩みはこの日を境に日本人が出ているAVではピンとこなくなってしまいましてね・・スッカリとダイナミックな白人女性のエッチにハマってしまいました。